こんにちは!
4月一発目担当させていただきます遠藤です

砂金だいぶ温かくなってきましたね
やっと春の訪れです
山崎川も桜が満開でとてもき綺麗です


さて今日はこんな温かくなってきたからこそ活躍するフォレストの乗り物たちをご紹介致します


まず一発目は皆さんご存知のコムスですppp





















暖かくならないと寒くてとても乗れませんが…(._.)
最近は日中とても温かいので気持ちよく乗れます
この車は皆さんご存知だと思うので、見かけたら手を振ったり声をかけて下さいね!


続いての乗り物はこれです!pppppppppppppppppppppppppppppppppp




































原付のビーノちゃんです!
前と横にフォレストのステッカーが貼ってあります
今はヘルメット被っていませんが、乗る時はもちろん被りますので安心して下さい


次は少し珍しいフォレスト公認の乗り物です!
これです!
pppppppppp



































自転車です
これにもフォレストステッカーが!
社長が貼って下さいました
ちなみにこれは私の私物です(笑)
これは恐らく私しか乗らないかと思うので見かけましたらお声かけください

ただケアに行く手段はこれだけではありません
ppppppppppp



































徒歩です
この季節だと近い所なら徒歩でも行っちゃいます
佐々木さんも今から出て行くようですね
徒歩の人はやはり目印は全員お揃いのケアバッグです


暖かくなってきたからこそこういう移動手段も取っていきます!
また見かけないフォレストを見る事があると思うのでよろしくお願い致します