こんにちは!
総務の森田です(*^^*)

先日、駅のトイレで
手を洗っていた時のこと
隣で手を洗っていたおばあさんが
鞄から袋に入ったままの
新品のタオルを取り出し
「良かったらこれ使って」
と差し出してくれました

2014-05-28-20-19-59


もちろん初めて会った方で
とても驚きましたが
せっかくのご厚意と思い
お言葉に甘えてお借りしました

しかも
「おろしたてだし1人じゃ大きいからね
私、何もあげられないし
これくらいのことしか出来ないから」
と何だか恐縮なお言葉まで
頂いてしまいました(*> <*)

私が何かをした訳では無いにも関わらず
そうやってご厚意を頂けて
とても優しい方だなぁ
と、素敵なおばさんとの出会いに
ほっこりした出来事でした(*uu*)

さて、フォレストでは
毎月交流サロンを開催しています
次回交流サロンは
6月13日(金) 13:00~16:00
です!
皆様にも
素敵な出会いがあるかもしれません!
ぜひお気軽にお立ち寄りください(^^)♪



*フォレストホームページ
http://www.forest-japan.jp/

*フォレストフェイスブック
http://www.facebook.com/forest.nagoya

*フォレスト公式ブログ
http://forest.ldblog.jp/