こんにちは ヘルパーの馬木です。

今、フォレストの社員4名が介護福祉士の技術者講習を受講しています。

ということで今回は、来年介護福祉士になっているかもしれないフォレスト社員の紹介をしたいと思います!

こちらは岩田チーフ。

1409231926702











休日出勤して講習の宿題に懸命に取り組んでおられます。お疲れ様です。



同じくこちらも技術者講習を受講しているお二方。

14092319106531409231893500











遠藤マネージャー(赤) と 佐々木チーフ(青)です。

利用者様への声掛けの練習をされています。


こちら若木マネージャー。

1409275101580











今のところ、練習の必要はないとのことです。流石です!


これまでフォレスト社員の介護福祉士合格率は、なんと100パーセント!

誰一人として落ちておりません。

来年組にはかなりのプレッシャーだと思いますが、できれば全員合格してほしいと思います。

私は、再来年の受験になります。

今のうちから、少しづつ勉強していこうと思います。

●フォレストホームページ
http://www.forest-japan.jp/ 

●フォレストフェイスブック
http://www.facebook.com/forest.nagoya

●フォレスト公式ブログ
http://forest.ldblog.jp/