こんにちは近藤です

最近は大分暖かくなりましたね。

夜間も外出しやすい時期になってきました。

夜桜なんかも良いですね


しかし、夜間の運転中や歩行中にヒヤッとしたことはありませんか?

原因の一つは服装に考えられます。

全身黒っぽい服装での歩行や自転車の運転は危険です。

とくに車を運転する側からしたら、とてもわかりづらい!

キャプチャhjdyjyt










このように明るい服装や反射材が効果的です。

自身の防衛はもちろん、周りの方へ注意喚起するのは1つの交通マナーだと思います。

キャプgfgf














私たちスタッフも明るい色の服装を心がけます!

そして更に、交通安全セミナーも開催いたします。



キャプチャfgdfgdf





















名古屋の方はちょっと乱暴な運転が目立ちますよね…

そんな運転から身を守るための方法をぜひ今回のセミナーで学んでください!

お待ちしております!!!



フォレストのホームページ
http://www.forest-japan.jp/

フォレストの介護タクシー
http://www.かいごタクシー.nagoya/