最近は日の出が早くなってきたと実感してる

タクシー事業部の砂川です。

さて、先日お休みだったのですがふと早朝に目が覚めてしまい

突然、必要なものを買い忘れていた事に気付き

あっ!24時間のスーパーで買ってこようと朝の5時前から車を

走らせたらそのスーパーが24時間営業を休止してました。

困って、ネットの検索で探したら市内に一カ所あることがわかり

車を走らせました。実は私は半田市に住んでるのですが意外と

市内のことを知らないので早朝ドライブで半田市内を再認識しながら

向かいました。

image


































初めて通る道や、景色を堪能しながら武豊町との境目から高浜市との境目の

衣浦地区を通りそのスーパーに到着しました。

image


































食料品・日用品まであり、必要なものが揃い助かりました。

24時間営業・・・ホントありがたいです。

フォレストの介護タクシーも勿論24時間対応してます。

皆様のお困りの時にぜひ24時間対応のフォレストの介護タクシーを

ご用命ください。

さて、早朝にどうしても必要だったもの・・・次回の更新時にそれも含めて

書いていきます。

愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/