こんにちは 総務 藤野です(*・ω・)ノ

なんだか春を通りすぎ夏の陽気ですね・・・夏と言えば・・・・そう!ビール!!!

というわけで・・久屋公園で開催されている「ベルギービール ウィークエンド」に行ってきました。

クラフトビール好きな友達に誘われて私は初めて行ってきました(´∀`*)

はじめに3100円を支払いコップとコイン10枚をもらい各々好きなビールやつまみを購入して立ち飲みをしながら

ステージでライブもあり音楽を聴きながら陽気に踊ったりを楽しいイベントです。

ビールはすごくすごく種類がありますがベルギーは白ビールが主流とのことでした。

5人中1人は初めて会った方で友達がその場で知り合ったイギリス人グループとも話したり色々なかたと交流してきました。

ビールは国境を越えて人を仲良くしますね!!!(・∀・)つ

次回はオクトーバーフェスタに行こうねと約束して私は先に失礼しました。次回も楽しみです。

無題




















愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/