こんにちは 総務 藤野です(*・ω・)ノ

みなさまは映画はお好きですか?私は10年前頃は月に何度も映画を見に行っておりミニシアターの会員でしたのでスタンプを集めて無料で見たりレディースデーを活用してお値打ちに見に行っておりました。

B級邦画映画が好きなので仕事終わりに小さい映画館ばかりいそいそ通っておりました。

そんな私が今、見たい映画は・・・邦画の「あん」です。こちらは・・

『殯(もがり)の森』などの河瀬直美監督がメガホンを取り樹木希林が主役の元ハンセン病患者の老女が尊厳を失わず生きようとする姿を丁寧に紡ぐ人間ドラマになります。

友達の栄養士さんは食事を作る仕事に携わるものとしてまた、違う見方ができ帰りの地下鉄の中でも泣きそうになったと感想を言っていました。

名古屋でも公開されているところが何か所かあるので是非、見に行こうと思っています。

今から夏休みで色々と話題作が公開されるので楽しみですね( ´∀`)つ

無題










愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/