えりちゃんの休日、、、
というより習慣的に行っているのは
部屋の掃除です。

平日は正直いうと、
服が散らかってたりしてます。

毎日掃除できれば問題ないのですが、
疲れてやりません(._.`)

その代わり休日頑張ってます!
掃除機は埃がなくなったかなーと思うまでかけます。
おそらく最低3回はかけ、その後コロコロです。

最近、私のお掃除の仲間になったのが

こちら!

image


フォレスト社員は全員持ち歩いています。
手指の除菌、衣服や車内の除菌・消臭に役立っています。

そんなセラなのですが、アルコールではないのに除菌できちゃうのです!
なので私は部屋の至る所にシュッシュッしてます!笑
拭き掃除にも変色知らずで使えます!

今まで除菌や消臭というと、TVCMでよく見かけるものを使用してました。
しかし好きな匂いがないのが残念で。
セラは無臭に近いので、今ではセラをシュッシュッした後に好きな香水やアロマで部屋の匂いを楽しんでます♫

本日はセラの紹介でした! 
また来週( ´ ▽ ` )ノ