こんにちは(・∀・)つ

ヘルパーの若木です


7月も終盤に入り、暑さが確実にレベルUPしている今日この頃

しつこいようですが、お互いに熱中症には気を付けましょう


熱中症に気を付けろと言っても、何もしない訳にはいきません・・・


弊社フォレストではこの夏、着実に何かに向けて進んでおります


image










とある倉庫です・・・

バックには話題のフォレストトラックも見えますね

馬木ヘルパーと総務森田さんがケルヒャーで大掃除してましたよ
(もちろん私も行いましたよ)

見違えるほど、綺麗に仕上がりました

ついでにケルヒャーの練習にもなりました


猫の手サービス、キャンペ~ン中です

ケルヒャーでのベランダや庭の掃除も行ってます


皆様のご依頼、心よりお待ちしています。




って━─━─━─━─━─・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しまった~

今回は猫の手の宣伝ブログではなかったぁ~( -д-)ノ


そう・・・とある倉庫の話しでしたΣ('◇'*)エェッ!?


実は私も全容はよく分かっていないのでした・゚・(ノД`;)・゚・


でも、何かがあるってことは間違いありませんので、乞うご期待下さいませ!!



*フォレストフェイスブック
http://www.facebook.com/forest.nagoya/

*フォレスト交流サロンブログ
http://forest-salon.ldblog.jp/

*走れ!フォレストくん
http://forest-taxi.ldblog.jp/

★フォレストの介護タクシー
http://www.かいごタクシー.nagoya/