みなさま、こんにちは!

矢賀です!


ここ最近、台風の影響からか天気が不安定ですね


突然の大雨なんかもあって、雨具が欠かせない日が続いています


そこで、今回は変わった傘のご紹介をさせて頂きます



まずはこれです。

778a51cd










白菜にみえますが、レタスの傘です。


「ベジタブレラ」といって、ベジタブルとアンブレラをかけたらしいです。


本物そっくりですね!


続いてはこちら


idealtime_bnnuml












バナナの形をしたケースに傘が入っています。

かわいいですね



こんなものもあります。


29249995













鳥かごの傘です!

お洒落でちょっと高級感あります



最後はこちら。

rankingshare-5c82d4b0730b11e4901206cfc7d1632b5cfd332ff15cee1c50









カップル専用の傘です



いろんな種類の傘があって面白いですね(●^o^●)

これなら雨の日も楽しめそうです!


不安定な天気が続いていますので、室温調整等には十分にお気をつけ下さい!