こんにちは(*^▽^*)

美味しいもの大好き!えりちゃんです!

わたしはカリっとしてバターの香りがじゅわ~ってする
クロワッサンが大好きです。
【ゴントランシェリエ】という高島屋にあるパン屋さんなのですが、
そちらのクロワッサンが絶品だと思っています(*'ω'*)♪

17951


















食欲の秋です!!!
美味しいものたくさん食べたい…。

しかし、わたしの実際の体重より見た目体重が重い(そう見られている)と発覚したのでダイエットを始めました。

クロワッサン食べたいです。
でもカロリー高いのは間違いないです。

わたしの代わりにこの美味しいクロワッサン召し上がってみてください(*^▽^*)

来週も美味しいもの紹介したいと思います!

えりちゃんでした★

愛知県名古屋市の介護タクシーなら
『フォレストの介護タクシー』を宜しくお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

フォレスト 『猫の手サービス』
愛知県名古屋市で介護の会社が行う便利屋サービス!
http://www.forest-japan.jp/nekonote.html