こんにちは!えりちゃんです!

先週に引き続き美味しいもの、、、
というより、わたしの好きなおやつを紹介します(*^_^*)

HARBSで販売されているミルクレープです!
2010_10020039







季節によって中のフルーツが変わります。
こちらに使われている(作られている)
クリームがとっても美味しくて大好きです。

栗の季節なのでマロンクレープもこの時期は限定であります!
が!断然、ミルクレープがおススメです(^_^;)

いつかホールケーキでこのミルクレープが目の前にあったらいいなあ~なんて。

もう一つ紹介します!
栗の時期なので、モンブランを\(^o^)/

わたしはTANAKAのモンブランが大好きです。
tanaka_img_1








中にダックワーズが入っていますし、
洋酒入りのマロンクリーム美味しいんです!
甘いものは数多く食べられなくなってきましたが、
たまに食べると幸せな気持ちになれます(*^_^*)
また休日のひとときに食べようと思います~♪

えりちゃんでした★

愛知県名古屋市の介護タクシーなら
『フォレストの介護タクシー』を宜しくお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

フォレスト 『猫の手サービス』
愛知県名古屋市で介護の会社が行う便利屋サービス!
http://www.forest-japan.jp/nekonote.html