謹啓

新年あけましておめでとうございます。 

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

敬具


平成28年1月

フォレストケアセンター若木


皆さま、新年は如何お過ごしでしょうか

もちろん、フォレストは365日24時間全力営業中ですので、

何かあれば、いつでもご連絡お待ち致しておりますよ~

もちろん、良い意味で何もない事を願っております


昨年はこちらのブログの応援、ありがとうございました

今年も昨年同様に沢山の方々の閲覧をお待ちしてますね


今回は昨年からの引き続き、

昨年新卒組のラストを紹介致しますね~

image
















ラストはえりちゃんこと、西川ヘルパー

えりちゃんデータ
B型
好きな食べ物・・・ハンバーグ
好きな音楽・・・湘南の風
特技・・・クロスカントリー

ハンバーグが大好きで仕方ないようです・・・

どこのハンバーグがおススメか聞いたら、

静岡にある伝説のファミレス、

「炭焼きハンバーグレストランさわやか」

が一押しらしいですよ

なかなか遠くて気軽には行けないと嘆いておりました


そんな西川さんも、今やケア以外の業務も頑張っております!!

社用車の許可証の作成やフォレスト通信作成など・・・


高校時代にスキー部におり、以外と体育系かもです。


今年のえりちゃんもどうぞ宜しくお願い致します('▽'*)ニパッ♪



愛知県名古屋市の介護タクシーなら
『フォレストの介護タクシー』を宜しくお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

フォレスト 『猫の手サービス』
愛知県名古屋市で介護の会社が行う便利屋サービス!
http://www.forest-japan.jp/nekonote.html