こんにちは 総務 藤野です(*・ω・)ノ

皆様はNHKEテレはよくご覧になりますか?

私には2年生の子どもがいますので朝の準備時間はいつもEテレです。

今のEテレは昔の教育テレビと言われていたときと違いおしゃれで豪華なメンバーで放送されていて見応えがあります。

人気があるのはピタゴラスイッチで子供たちの考え方と育てる番組ですがからくり装置を利用して番組タイトルを完成させるコーナーがありそのコーナーだけのDVDなど販売されていて大人にも人気があります。

他にもいろいろ面白い番組があります・・・昨日、テレビをお風呂あがりに何気なくつけたらチャンネルがEテレのままになっていました。「2355」という番組で初めて見たのですが・・・なんだかすごくほっこりしました。

なにがほっこりしたとは文章では表現できませんが・・(T_T)

短い番組ですので一度ご覧になってください!おすすめです。
ちなみに夜が苦手な方は0655という朝の番組もありこちらもこちらでおすすめです。

そして12/31には2355は年越しスペシャルみたいです。紅白の後にすぐに変えてもいいかもです・・・
同じNHKですが・・・・

良い年をおむかえくだい☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

無題











愛知県名古屋市の介護タクシーなら
『フォレストの介護タクシー』を宜しくお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

フォレスト 『猫の手サービス』
愛知県名古屋市で介護の会社が行う便利屋サービス!
http://www.forest-japan.jp/nekonote.html