こんにちは 総務 藤野です(*・ω・)ノ

去年のことですが猫の手サービスのご依頼で栄地下街の「鈴波」に行ってきました。

私、初めて行ったのですが美味しさに感動しました。

「鈴波」は守口漬で有名な大和屋さんのグループ店です。酒粕につけてあるお魚を上品に焼いてあるお料理です。

栄地下街を通るといつも並んでいるな~という印象でした。その行列に納得のお味でした。

鈴波あとは栄でお買いものをしてご自宅までお送りしました。

利用者様曰く思い出の味で久しぶりに食べたかったとのことでお役にたて嬉しかったです。

このようなご依頼もご相談いただけたらご対応できますので是非ご活用ください(*^・ェ・)ノ

お待ちしています。

無題













介護の会社が行う便利屋サービス
愛知県名古屋市のお困りごとは『猫の手サービス』へ
http://www.neko-forest.com

●フォレストホームページ
http://www.forest-japan.jp/ 

●フォレストフェイスブック
http://www.facebook.com/forest.nagoya

●フォレスト公式ブログ
http://forest.ldblog.jp/