こんにちはヘルパーの西村です

先週実家に行ったときに、少し遠回りして、新東名高速道路を通ってみました。

いつもとは違う景色を楽しみながら、快適に走ることができましたよ

山側を通っているのでトンネルがたくさんあるんですね

そして1番の目的は最近テレビでもよく取り上げられているSA・PA

最近のサービスエリアは一般道からも入れるようになっており、そこを目的地

として訪れる人も多いとか。

私はNEOPASA岡崎によってきました

まずはパンのトラで焼きたての食パンを購入、ももちもちでとても美味しかった

ですよ。実家でも好評でした

お土産物売り場では、八丁味噌チーズケーキやむらさき麦を使用したダックワーズ

など、ここでしか買えないものを購入しました。

他にも新しくできたSA・PAに次回寄ってみたいと思います

お出かけするにはとってもいい時期ですよね、お出かけの際は是非フォレストの

介護タクシーをご利用ください

SapaInfo_25149













愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

介護の会社が行う便利屋サービス
愛知県名古屋市のお困りごとは『猫の手サービス』へ
http://www.neko-forest.com