こんにちわ!!

牛丼屋さんに一人で行き、
いつものようにタバスコを大量にかけていたところ、
近くに座っていた女子高生にクスクス笑われてしまった
辛いものが大好きなヘルパーの大川です。

最近、五郎丸選手のルーティーンが話題になりましたが、
皆様は何かのルーティーンはありますでしょうか??

私は朝起きてシャワーを浴び、最後に冷たい水を浴びることが
毎朝のルーティーンとなっております。
シャキッと目が覚め、今日もがんばろと言う気持ちになれます。


そんなルーティンワークが仕事やスポーツだけでなく
日々の生活を向上していくのだと、五郎丸選手がテレビで言っていました。

これまでも何人かの方がブログで紹介しておりますが、
私たちの会社には日めくりカレンダーがいくつかあります。

本日の言葉も良い言葉でしたので紹介させていただきます。

IMG_1505



































このような言葉を毎日見ながらモチベーションを上げております(^◇^)

あ、特に私が苦しんでいるわけではございません。(笑)

今日もも元気に頑張ります!!