こんにちは、竹崎です



先日、中学になった相方の長男坊と部活の事とかを喋っていました。



1年やし日々基礎ばっかりやらされている見たいな事を言うてました



アチコチしんどいと言いながらも、何とかがんばっている様子で、こっちもがんばらんとなぁと思わされた訳なのですが



基礎練習の中で、彼がぜひ試してほしい物があると言うて、徐に前こう屈を行い『今何処まで下がったか覚えといてね』と



次に『動き出したら10数えて』と言われると彼は鼻を摘まんで後頭部から腕を回して耳を掴み、高速で足踏みをしだしたのです



とりあえず10数えました。



終わったら同じように前こう屈をし出して



すると、さっきより深く前に行ってるんです



面白そうやったのでやってみました。



端から見たら意味わかりませんw



で、足の爪先目指して真下に手ぇを伸ばしてみると、さっきより確かに爪先に近付いたのです



これはスゴい♪



良かったらお試しください