こんにちは
ヘルパーの いわたです。
梅雨明けしたものの、雨の日が多いように
感じます。

先日も雨の降る中、移動支援にてプールへ行きました。
屋内プールへ行く予定でしたので、雨でも平気でした。

行き先は、瑞穂運動場内にある屋内プールです


pool-in01




















夏休みに入り、屋外プールも営業しているようでしたが、
雨のため、まったく人はいなかったです。
IMGP79052






















屋内プールも同様に人が少なく、ほぼ貸切で使用できました。

瑞穂運動場は、ケアへの移動で近くを通ることはありますが、公園内に
行くのは久しぶりでした。いつの間にか、名称が変わっていました。

瑞穂公園内のグランドや屋内施設を含めて、
パロマ瑞穂スポーツパーク」という名称になったそうです。
2015年4月に瑞穂区に本社のある「パロマ」が命名権を取得した為です。
「パロ瑞穂」と略すそうです。



愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/