こんにちは

最近は夜間の寝苦しさも増して、普段よりさらに眠れない男、馬木です(泣)

熱い日が続きますね~
就寝中も知らず知らずのうちに脱水症状になっている事があります。
寝る前の水分補給はしっかりとしましょう。

特に御高齢の方は、トイレが近い事もあり、夜間の水分摂取を控える傾向にあります。
脱水症状怖いので注意してくださいねー

では、本日の1枚はこちら♪
IMG_20160730_101155















ノブナガちゃんです。猫じゃらしで遊んでいます。
普段は何事にもあまり興味を示さないノブちゃんですが、猫じゃらしは好きなようです。

太々しい顔しつつもウレシそうに遊んでいます。


会社の周りに猫じゃらし生えていますので、よかったら遊んであげてください(^O^)

来週は公式ブログでお会いしましょう!

●フォレストホームページ
http://www.forest-japan.jp/  

●フォレストフェイスブック
http://www.facebook.com/forest.nagoya

●フォレスト公式ブログ
http://forest.ldblog.jp/