こんにちは 総務 藤野です(*・ω・)ノ

毎日、暑くてビールばかり飲んでしまい家計を圧迫しております川・ム・川ノ

なんであんなに美味しいのでしょう・・・やめれません。

私はこだわりがないのでビールだろうが発泡酒だろうが美味しいと思ってしましますがクラフトビール好きな友人にすると第三ビールなどではなくやはりビールしか飲めないとのことです。

でもなかなか昭和区とかの住宅街にクラフトビールの店はないよねと思っていたら・・・

会社近くに気になるお店が急にできていました。それは安田通にある「ビールコーヒー ウチヤマ」。

あれ!!こんな所にお店あったっけ??Σ(・ω・ノ)ノ と思う場所にあります。

外見はこんな感じです。



おしゃれじゃないです?! 看板がものすごく小さくて見逃しそうです。まだ、入店はしたことないのですが近いうちに行ってみようと思っています。

車で自分が運転していないと色々な発見ができて楽しいですね。

熱中症注意報が毎日の様にでているのでなかなか外出しずらいですがタクシーなどを上手に使い新しいお店や建物探しも楽しいものです。

ぜひ、ご活用ください。気づくとお店ってどんどん変わるので思い立ったら吉日ですかね~。

愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

・フォレスト 奥義『猫の手サービス』
愛知県名古屋市で 介護の会社が行う便利屋サービス!
http://www.neko-forest.com