こんにちは、新人の浅野です。

先日、フォレストでは毎月恒例のセミナーが
ありました。8月はフォレストの社員も御用達の
「CELA」という製品についての講演でした。

一般的に除菌といえばアルコールのイメージが強い
と思いますが、このセラ水は除菌・消臭作用に優れ、
その他もろもろすごい製品なのです。

このセミナーを受ける前まではただの水では・・・
と信用していなかったのですが、講演後は自宅でも
シュッシュしまくりです。

早速、愛猫チャイくんのトイレ掃除に使ってみました。

IMG_7606













アルコールのようなきつい匂いもなく、人や動物が
飲んでも健康に害がない所がいいですね。
とにかく安心安全な製品なので、ケアでも大活躍です。

フォレストのセミナーは毎回とても勉強になります。
ご興味のある方、ご参加お待ちしております。