こんにちは(*・ω・)ノ


ヘルパーの若木です


11月になると嫌なことがあります・・・


11月は私の誕生日なのですが、


今年の誕生日は特に節目です



40歳・・・


遂に30代が終わってしまいます。


おまけに介護保険の加入もありますね・・・



しかし、何事にもポジティブに


人生80年と考えれば、


まだ半分です



そう思ったら、なんだか嬉しくなってきましたよ~


そこで今回紹介するのはサプリ!!


最近、歳のせいか疲れがとれにくいんです


何か良いサプリがないか探していると


image






















さすがアメリカです。

サプリもスケールが違います。日本のものとは含有量が違います。

このサプリだけで1日の野菜やビタミン、ミネラル、

その他身体によいものおおよそ入っています。


値段もお手頃で、月2000円くらいです。

世界で一番売れているサプリだそうですよ


サプリだけに頼らず、食事と運動も行って、健康第一

後半の人生を楽しんで参りますね・‥…━━━☆・‥…━━━☆



愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/


・いらなくなった介護用品ありませんか?
http://www.forest-japan.jp/kaitorikaigo.html