こんにちは!新人の山本です!


先日の休日は、友達とイタリアンの食べ放題に行ってきました。

メニューは、40種類ほどありまして、いろんな種類のパスタやピザを食べました(*^_^*)

その中で、私が美味しいと思ったパスタ、ピザを紹介します。

エビのクリームパスタです!!

エビクリ1












もちもちの麺と濃厚のソースが絡んで、とても美味しかったです!!

他には、はちみつのピザも美味しかったです!

ハチミツ











チーズをたくさんのせたピザにはちみつをかけたシンプルなデザートのようなピザです。


はちみつとチーズの相性がとても良かったです(^∀^)

店名は「ヴォーノ・イタリア」というお店で、フランチャイズなので県内にも何店舗かあります。
ぜひ、お近くのお店に行かれていかかですか?

愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

ベストマッチ福祉施設案内所 ブログhttp://blog.livedoor.jp/forekawa-bestmatch/

・いらなくなった介護用品ありませんか?
http://www.forest-japan.jp/kaitorikaigo.html