こんにちは ヘルパーの西村です。

先日退院されるお母様のお部屋のお掃除

とベッドメイクをして欲しい、というご

依頼があり、猫の手サービスに行って

参りました。

お部屋の掃除機がけ、衣類の整頓を行い

ベッドにも新しいシーツを掛けさせて

頂きました。

お掃除が終了した頃に福祉用具の方が

訪問され、ベッドサイドに手すりも設置

されていました。

2日後に退院されるお母様のお部屋の準備

はこれで、整ったのかなと思います。

娘様も綺麗になったお部屋をご覧なり、

満足して頂けたご様子でした。

猫の手サービスは12月15日からキャンペ

ーン期間中、20パーセントオフにて承り

ますので、是非この機会にご利用下さい

ませ。