こんにちは、竹崎です




これは真似する事をお勧めしませんが(笑)




眠たくてなかなか起きられない時でも、出社時には一応、しっかり目覚めております。




起きたらまずコーヒーを飲んでます




で、寝る前の食事に使った食器を洗ったり、掃除したりとバタバタやりつつ体を動かします




で、身体がある程度温まるので、そこでシャワーをします。




全身洗いますがすべて水で行います。




これでシャキーン




さすがに睡眠不足が続くと出社してしばらくしたら眠たくなってますけどね




でも、気持ちよく出社できています♪




水のシャワーはアレですがモーニングコーヒーして体をパタパタ動かすと目ぇ覚めますよ★



●フォレストホームページ
http://www.forest-japan.jp/

●フォレストフェイスブック
http://www.facebook.com/forest.nagoya

●フォレスト公式ブログ
http://forest.ldblog.jp/