こんにちは、総務の黒田です。
今月は、こちらのブログで更新致します。宜しくお願い致します。



 先月は、JRゲートタワーのお話させていただきました。



その続きなのですが、なんと「ディズニーストア」(http://www.disney.co.jp/store/news/20170601.html 公式サイト)と「どんぐり共和国」(ジブリショップ)がともに8月1日(火)にオープンされるそうです。

ディズニー























ジブリ



















どちらも人気の高いショップが夏にオープンするということでますます名古屋駅がにぎやかになります。




ディズニーといえば、美女と野獣が人気があり、新しいアトラクションが今後できる予定ですし、ジブリといえば愛知地球博があった場所にジブリパークが建築される予定になっていて楽しみが多いですね(^^)/


皆様は、ディズニーとジブリどちらがお好きでしょうか?


私は、どちらも好きで決められません…!!


好きなキャラクターは、ディズニーですとチップとデール、ジブリですとバロンですね( *´艸`)


好きな話題なりますと、お話が飛んでしまいます。申し訳ございません。


ぜひ皆様も名古屋駅や町中などに足を運んでみてください。


これからの夏は、お祭りシーズンです。楽しいことがいっぱいです。


遠いし、介助や付き添いがいないと不安です。と感じてしまっている方はご安心ください。

フォレストの介護タクシーがあります。

是非ご予約ください。お待ちしています。





愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします
http://www.かいごタクシー.nagoya/

●フォレスト交流サロンブログ
http://forest-salon.ldblog.j

●フォレストホームページ
http://www.forest-japan.jp/