こんにちは!
総務黒田です。

本日更新日です。宜しくお願い致します。

先日、父の日ということで友達と上小田井駅近くのmozoへ行ってまいりました。

mozo



















リニューアルオープンしてから行ったことなかったので行くのが楽しみでした。



まず、向かった先は、父の日プレゼント選びです。

母の日は、選びやすかったのですが、父の日はいつも以上に悩みました。

服・下着・靴下・色・形・・・好みもあるのでだいぶ悩みました結果収納たっぷりの3wayの黒い鞄を買いました(^^♪

多機能でウエストバッグや手提げ、ショルダーにもできるタイプで、父にプレゼントしましたら喜んでくれました。


mozoは各フロアごとに飲食店や休憩スペースがあることや小さな子が遊べるスペースが確保されていて改めて広い所だと感じました。

また、別棟にはゲームセンターと映画館があり、一日中いても楽しめるところです。

私は、見てまわりたいお店や買ってみたい服や雑貨が多くて魅力的で時間があっという間に過ぎてしまいました。


個人的には、休日より平日の方が落ち着いて歩いて回れるかもしれません。


是非、お出かけの際は、フォレストの介護タクシーをご利用ください。

宜しくお願い致します。



・フォレストのホームページ   フリーコール 0120-965-776
http://www.forest-japan.jp 
・便利屋 猫の手サービスのページ
http://www.neko-forest.com
・フォレストのfacebookページ
http://www.facebook.com/forest.nagoya

・フォレスト交流サロンブログ ~素敵な出会い~
http://forest-salon.ldblog.jp/ 
・フォレスト公式ブログ  
http://forest.ldblog.jp/