こんにちは!ヘルパーの山本です!!

今回もこの時期にピッタリなイベントを紹介します。

日本モンキーパークで、「モンパ君・モンピーちゃんと七夕」というイベントが、
6/24(土)~7/2(日)の期間中、開催されています。

l_evt_00001080radD22E9














6月25日(日)は願い事をしながらお星さまを思いきり投げる、“願いよ届け!お星さま投げ☆"の特別イベントを開催。いちばん遠くへ飛ばせた子には素敵なプレゼントも用意されるようです。
モンパ君・モンピーちゃんの七夕限定ショーを開催されるとの事で、ご家族や友達と楽しめると思いますよ!

短冊に願い事を書いて笹に飾りつけを行う「お願い事」を書こう!というイベントもあります。

今月号のフォレスト通信でも「七夕企画」を行っています。
ぜひ、皆様参加してみてください~
ご利用者様や地域の皆様の願いが集まる事を祈っています☆彡

愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします。
http://www.かいごタクシー.nagoya/

フォレスト交流サロンブログ
http://forest-salon.ldblog.j

フォレストホームページ
http://www.forest-japan.jp/