こんにちは。総務の黒田です。


今回のブログは、トランポリンです。


友達がトランポリンができる場所を探してくれて、


緑区滝の水にある 「トランポリンハウスvivace(ヴィヴァーチェ)滝ノ水店」


へ行って参りました。

1時間1グループ5000円でした。
人数が多いほどお得です(^^)/



トランポリン























http://www.trampolinehouse.net/access_takinomizu.htmlより引用







トランポリン2


































  ↑これは、中の様子です。私たちが使った場所です。



建物や駐車場は少し古く狭い印象でした。

ですが中にあるトランポリンは、初心者でも楽しめるところでした。

個人的には、店長さんがアニメ好きなのか、アニソンが流れてまして、懐かしいものから最近のものまで流れてたのでアニメ好きにはとてもうれしかったです。


トランポリンは、ちょっとした障害物があったり、複数で飛ぶことができます。

トランポリン初心者のためのマニュアル本がありましたので、わからない方はお店の人に聞くことも可能のようです。


また、トランポリンは、ダイエットにもいいとインターネットでは書いてありましたので、


私たち女性は、やせるためにもトランポリン頑張りますよ。


飛びながら、話したり、回ってみたり、写真とったりとても楽しいです。




ですが、思っていたよりすごく体力使います。





運動不足には、1時間もトランポリンで飛び続けるのはきついです(; ・`д・´)





次の日、筋肉痛です。
足や腰が痛くて困りました。( ;∀;)トホホ

運動不足にならないよう少しずつ運動してみようと思います。


では、次の更新は、来月の火曜日になります。
宜しくお願い致します。


・フォレストのホームページ   フリーコール 0120-965-776
http://www.forest-japan.jp 
・便利屋 猫の手サービスのページ
http://www.neko-forest.com
・フォレストのfacebookページ
http://www.facebook.com/forest.nagoya

・フォレスト交流サロンブログ ~素敵な出会い~
http://forest-salon.ldblog.jp/ 
・フォレスト公式ブログ  
http://forest.ldblog.jp/